2021年9月13日月曜日

診療室にこもりきりのスタッフ…問い詰めた院長が絶句したワケ【医療コンサルが解説】,Google Alert 電子カルテ

面倒なレセプト業務は効率化が可能です。電子カルテに備わっている基本的なチェック機能を活用することで、人のチェック作業を機械化し、ヒューマンエラーを ...

from 診療室にこもりきりのスタッフ…問い詰めた院長が絶句したワケ【医療コンサルが解説】
September 13, 2021 at 05:02AM
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿

【“医療DX令和ビジョン2030”実現へ】東京都が「電子カルテシステム導入相談窓口」を開設,Google Alert 電子カルテ

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター(日本データー)厚生労働省が掲げる「2030年、 電子カルテ 導入率100%達成」を東京都とともに実現へ! from 【“医療DX令和ビジョン2030”実現へ】東京都が「電子カルテシステム導入相談窓口」を開設 April 23...