「どこまでを医療機関の責任と考えるのか、どこからをシステムベンダーや医療機器メーカーなどの責任と考えるのか」を明確にしなければ、まず十分な対応が行えず(アップデートを誰が行うのかなどを明確にしておかなければならない)、また被害が発生した際に、損害をどのような負担割合で賠償するのかを決めることも難しくなります。
セキュリティ以前から責任分岐点は課題であったがうやむやにされてきた。根本的なこれまでの商習慣を見直さなければ解決には至らない。
Amazon
仕事内容 患者さんの受付・保険証、書類などの確認・診察券発行・ 電子カルテ 作成・会計業務・レセプト確認... スポンサー:求人ボックス詳しくはこちら ... from 稲村和美氏 思わぬ早期決着 今後の兵庫県政「冷静に正確な情報と議論に基づいて推進されること ... No...
0 件のコメント:
コメントを投稿